センチュリー21レンタ

スタッフ日替わり日記&おすすめ物件情報です!

梅雨が来る前にお部屋探しを!!

      2020/06/08

こんにちは!

センチュリー21㈱レンタの金山と申します!!

日々、いいお天気で暑い日が続いていまね (^^♪

そんな日は、お部屋探しには最適ですよ!

ご内覧物件の日当たりがわかりやすいですし、曇っているときにはわからないことも見えます!(いいところも、悪いところも)

でも、お部屋を見に行こうかなー、でも暑いしなー、どーしよーかなー、と思っているうちに梅雨に突入してしまいます!

ご内覧されるなら、今がベストです!!

社員一同、心より歓迎させていただき、最高のお部屋を見つけてお帰りいただきたく存じ上げます。

お待ちしておりますので、何卒よろしくお願い致します!!

 - ■スタッフブログ