センチュリー21レンタ

スタッフ日替わり日記&おすすめ物件情報です!

◇◆相馬です◇◆

   

こんにちは!!

センチュリー21レンタの相馬です(^_^)/

皆様、コロナウイルスの影響により自粛期間が続いておりましたが

お仕事お休みの日など、どのような過ごし方をされていましたか?

現在東京では5日間連続100人超え、本日京都でも13人の方がコロナウイルスに感染し

第2波が近づいてきているなと実感しました。。(+_+)

今まで以上の外出禁止は嫌だと思うばかりです、、、。

だからこそ!!!!!!!

消滅させるためには、これ以上感染者を増やしてはいけません。

手洗いうがいを怠っていませんか?マスクの着用・手先の消毒など継続していますか?

1人1人が心がけていくことにより、感染者は減少していくと思います!!

もう少しの辛抱です。。皆様で感染者増加を防ぎましょう!!!(・へ・)

 - ■スタッフブログ