センチュリー21レンタ

スタッフ日替わり日記&おすすめ物件情報です!

◆◇相馬です◆◇

   

こんにちは!!

センチュリー21レンタの相馬です(^_^)/

皆さん、お盆休みは楽しめましたか??

私はお盆休みに『びわこ箱館山』へ行ってまいりました!

最近は『びわ湖バレイ』が景色も良く、インスタ映えスポットとして有名ですが、、

『びわこ箱館山』も負けていません!!!!

ゴンドラに乗り、頂上まで行くと更にリフトへ乗り、景色も抜群でした!☆

『びわこ箱館山』では有名な、虹のカーテン・虹色の風鈴をパシャリ.*゜

映えているのかは不明ですが、、、、。ww

あまりにも暑過ぎて、マスク焼けしないか不安でしたが大丈夫でした(+_+)

どこへ行くのにもマスクが必須ですね(;O;)

コロナウイルスも注意しないといけないですが、

皆さん、熱中症にも気を付けて良い夏をお過ごしください!(^^)!

S__7782445S__7782446

 - ■スタッフブログ