センチュリー21レンタ

スタッフ日替わり日記&おすすめ物件情報です!

BBQ★

      2020/09/01

こんにちは!湯川です!

先日友人と山にバーベキューをしに行ってまいりました!

現地に冷蔵庫も完備されており、冷たい飲み物を飲みながら

快適に楽しむことが出来ました!

といっても私がハンドルキーパーだったので

大好きなアルコールを摂取することが出来ませんでした。

この夏一番の後悔です。

 

暑い日が続き、コロナもなかなか落ち着きはしませんが

プライベートも工夫して充実させていきたいと思います!(^^)!

 

仕事の方も汗だくになりながら頑張っておりますので、

是非一度、ご来店頂ければ幸いです!!

 

 - ■スタッフブログ