センチュリー21レンタ

スタッフ日替わり日記&おすすめ物件情報です!

◆◇相馬です◆◇

   

こんにちは!

センチュリー21レンタの相馬です(^_^)/

昨日のお休みに、嵐山に行って参りました.*゜

何回か行ったことがあるのですが、人の少なさに驚きました(;O;)

嵐山は、天龍寺という世界遺産、有名な渡月橋という大きい橋、

食べ歩きできるお店がたくさんあったり、他にもまだまだ……1日中過ごせる観光スポットでございます♡

一本道で、ずら~っと続く竹林もすごく魅力的でした!心が清まりました(^O^)

S__8536066

今回の嵐山の旅で嵯峨野トロッコに乗りたかったのですが、時間が合わず断念。。。

次回は必ずトロッコに乗ってきます!!!

皆さんもお出かけされるときには持ち歩き消毒液とマスクを着用し

今年最後の夏を思いっきり楽しく過ごしましょう♪♪

 - ■本日のおすすめ物件