センチュリー21レンタ

スタッフ日替わり日記&おすすめ物件情報です!

◆◇相馬です◆◇

   

こんにちは!

センチュリー21レンタの相馬です(^_^)/

相馬の年末年始休みを振り返る第2弾です☆笑

大阪府能勢郡にある《冒険の森inのせ》へ行って参りました!

気温はマイナスでしたが、気合とノリで

ヒートテックの上に半袖を着てチャレンジしたのですが、後悔。。

すごく寒かったです。。(+_+)ノリで服装を選んだらいけません××

2時間コースを3時間で無事生還しました(;O;)

コースを終了後、体は真から冷え切っていましたが

すごく楽しかったです☆思い出に残る日になりました(^O^)♡

~・~・~・~・~・~

本日から京都にも”緊急事態宣言”が発令されましたね(;O;)

1ヶ月の辛抱です。。皆さんで乗り切りましょう!!!☆

S__11485198

 - ■本日のおすすめ物件